板橋区の蛇口水もれのブログ | 蛇口水もれ・トイレ詰まりなら<板橋区・豊島区・杉並区・練馬区>のアシストホーム

最安値の挑戦

施工事例

imges

朝忙しい時にトイレが詰まりパニックになりましたが


時間がない時に限って嫌なことは起きるもので、朝忙しい時にトイレが詰まりパニックになりました。
出掛けるまでに1時間くらいしかないので、トイレを詰まらせたまま出掛けるしかないと思いましたが、主人が機転を利かせてくれてネットで板橋区にある水道工事屋さんを見つけてくれて、サイトに書かれていた通りに30分もしないうちに家まで駆けつけてくれて、遅刻もしないでトイレ詰まりを解消することができました。
この度は本当にありがとうございました。

imges

トイレが詰まりイライラの最高潮を迎えていましたが


仕事から疲れて帰ってくるとトイレが詰まりイライラの最高潮を迎えていましたが、豊島区であれば最短30分で駆けつけてくれる修理業者さんを見つけてアシストホームさんにトイレ詰まりを直してもらいました。
トイレを分解する大掛かりの工事になったので料金のことが心配になりましたが、途中で詰まりの原因が分かるとすぐに修理代を教えてくれて、それを確認した上で修理を続けてもらえたので安心して任せることができました。
また水道関係でトラブルがあればどうぞよろしくお願いします。

imges

杉並区の実家のトイレが詰まりアシストホームさんに


杉並区の実家のトイレはウォシュレットもない古いトイレで、前からトイレが詰まることも何度かあり、スッポンもトイレの中に常備していました。
久しぶりに家に帰ってトイレに入ると、トイレ詰まりが起きたのでいつものようにスッポンを使いましたが、特に紙を多く流したわけでもないのに水が流れなくなり、はじめて業者さんにお世話になることにしてアシストホームさんに電話をすると、すぐに駆けつけてくれて機械を使って素早く詰まりを取り去ってくれました。

imges

キッチンの蛇口からの水もれが悪化して


少し前からキッチンの蛇口から多少水もれがしていましたが、そもそも古い家で他の場所でもこのような不都合は起きていてあまり気にしていませんでした。
しかし今回はそのままにできない状態まで水もれが悪化して、このままでは水道代が高くなると思いなるべく安く修理をしてもらえる業者さんを板橋区内で探すと、ホームページに最安値に挑戦していて作業基本料金が1500円のアシストホームさんを発見して、結局部品の交換だけで水もれが直って良かったです!

imges

豊島区の実家のお風呂場の蛇口からの水もれを


豊島区の実家でお風呂に入っていると、シャワーが出る方の蛇口を閉めても水がもれていて母にそのことを話すと、最近調子が悪いとのことでした。
どうやっても水もれが止まらないので水道屋さんを探すことを提案するとそうして欲しいということでネットでアシストホームさんを見つけて電話をすると、すぐに状況を見に来てくれることになり、合計でも30分以内で水もれを直してくれて、修理代も驚くほど安くて母も安心していました。
また水回りのことで困ったらお願いします。

imges

洗面所の蛇口から急に水もれがしてパニックになりましたが


洗面所の蛇口から急に水もれがしてパニックになりました。
とりあえず家族全員学校や会社に出掛けなくてはいけないので、止水栓を閉めて水もれを止めて私が一番早く家に戻って杉並区でなるべく安く蛇口の水もれを直してもらえる水道工事業者を探してアシストホームさんに連絡すると、すぐに家まで来てくれて蛇口の交換をしなければいけないということでしたが、キャンペーン商品をかなり安く提供してもらえてこの度は誠にありがとうございました!

PageTop

アシストホーム