板橋区の蛇口水もれのブログ | 蛇口水もれ・トイレ詰まりなら<板橋区・豊島区・杉並区・練馬区>のアシストホーム

最安値の挑戦

施工事例

imges

板橋区の実家の古いキッチンの蛇口から水もれがしていて


以前から板橋区の実家の古いキッチンの蛇口からチョロチョロ水もれがしていました。
私が遊びに行く度に状態が酷くなっていて、以前は母もたいしたことはないと気にしていませんでしたが、最近は行く度に気にしていていつもお世話になっているお返しに私が蛇口を新しいものに交換してあげることにしました。
せっかくならなるべく安い方がいいと思い見つけたのがアシストホームさんで、ここでは最新の蛇口を格安料金で提供していました!

imges

キッチンの蛇口のわずかな水もれをアシストホームさんに


練馬区は家賃が安いということで少し会社からは離れていますが、交通費も出るし新しいマンションに住みたいので3年前から住んでいます。
借りた時は築10年も立っていなかったのでどこも悪いところはありませんでしたが、最近キッチンの蛇口からわずかですが水がもれているのに気づいて、管理人に連絡するのも面倒なことになるので安く直せればと思いアシストホームさんに問い合わせてみました。
期待通りに簡単に格安で水もれを修理してくれて助かりました。

imges

杉並区の実家のトイレの水もれを素早く修理してくれて


杉並区の実家のトイレは洋式ですがどこのメーカーとも分からいような古い商品が設置されていて、家を建てた工務店はすでに廃業しているので今回トイレから水漏れが起きても相談できるところがなくて私にSOSが来ました。
仕事中でしたがネットで杉並区ならすぐに対応してもらえそうなアシストホームさんを見つけて実家に行ってもらうと、後で母から電話がかかってきてすぐに部品を交換してくれて水もれを止めてくれたと喜んでいました。

PageTop

アシストホーム