板橋区の蛇口水もれのブログ | 蛇口水もれ・トイレ詰まりなら<板橋区・豊島区・杉並区・練馬区>のアシストホーム

最安値の挑戦

施工事例

imges

何とかトイレ詰まりを解消しようとアシストホームさんに


最近仕事が忙しくて、このような時は保育園のお迎えを主人にしてもらうのですが、このような時に限って主人は風邪で寝込んでしまっていて、仕方がないので保育園に電話をして少し遅くなることを了承してもらいました。
仕事をなるべく早く切り上げて子供を迎えに行って家に帰ると、その時点でもう7時半を回っていましたが、最悪なのは主人がトイレを詰まらせてそれを放置していたことでした。
トイレを我慢していた私は大人気なく風邪でダウンしている主人に切れてしまい後で反省しましたが、近くのコンビニ駆け込んで何とか事なきをおえました。
少し落ち着いて家に帰ってきて、何とかトイレ詰まりを解消しようとその時間でもトイレ詰まりを修理してもらえる業者さんを杉並区周辺で探すと、会社は離れていましたが緊急で対応してくれるアシストホームさんが見つかりすぐに電話を掛けると、ホームページに書かれていた通りに30分で家まで駆けつけてくれて、トイレの詰まりをあっという間に解消してくれました。
まさかこんなに早くトラブルを解消できるとは思っていなかったので感動しました。
また何かあればお願いするので、その時もどうぞよろしくお願いいたします!

imges

最も安くトイレ詰まりを直してくれそうなアシストホームに


練馬区の実家は築40年以上の平屋で、これまで何度かリフォームを繰り返してきました。
その中でトイレのリフォームをしたことがあって、その時は和式からウォシュレット付きのトイレにしてもらいました。
それからすでに20年以上が経過していて、近頃ウォシュレットの調子も悪くなっていてトイレだけでも交換しようと考えていました。
そのタイミングでトイレが詰まり最初は近くのホームセンターに駆け込んでラバーカップを購入してきて詰まりを解消しましたが、それから何度かトイレが詰まるようになり今回はラバーカップを使用しても何をしても詰まりが取れなくて仕方なく専門業者に依頼することにして、最も安くトイレ詰まりを直してくれそうなアシストホームに依頼することにしました。
電話の対応もとても親切で、詰まりの原因がはっきりしないと修理代金もきちんと伝えることはできないとことでしたが、考えられる範囲で大体の金額も提示してくれて、トイレを新しくした場合の見積金額も教えてくれて、結局トイレを交換しても思っていたよりも安かったので、トイレ詰まりを解消してもらった後で新しいトイレに交換してもらいました。

PageTop

アシストホーム